FAQ
よくある質問
- 商品について
- お買い物について
- 配送について
- 支払いについて
商品について
- Qドッグ用品は洗濯機で洗濯しても大丈夫ですか?
- 弊社で取り扱っているドッグ用品には、色移りしやすい素材を使用しているものや電源コードを通すことができる製品が含まれるため、手洗いを推奨しております。
- Qすぐに新しいフードを切り替えても大丈夫ですか?
- 一度にフードを切り替えると、体がびっくりして下痢や吐き戻しをする可能性があります。
切り替えの際には、1か月ほど時間をかけて新しいフードに切り替えてください。
- Qガムに黒いものがついている。他の部分と色が違うところがあるけれど大丈夫?
- ガムの原料である牛革に含まれる脂肪分や鉄分などが黒く汚れたように見える場合があります。
また牛革の色素や模様の名残で部分的に色が違うように見える場合がありますが、召し上がって頂いても問題ないものです。
- Qいつもの商品と色や大きさ、見た目が違うのですが…
- 弊社で取り扱っているフードやおやつは、いずれも天然の原材料を使用しているため、原材料の産地・収穫時期の違いなどにより内容物の見た目に若干の差異が生じる場合がありますが、品質には問題ございません。
- Q開封後の保存はどのようにすればいいですか?
- 各商品のパッケージに表示されている保存方法をご確認いただき、その商品に合った方法で保存してください。
一般的にはドライフードは密封し湿気の少ない涼しい場所で、ウェットフードはラップをかけ冷蔵保存してください。
お買い物について
- Q注文したものと違う商品が届いた・届いた商品が破損していた。
- ご注文と異なる商品が届いた場合や商品が破損していた場合には、商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、返品・交換させていただきます。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
その場合、大変お手数ですが、お問い合わせフォームからお問合せいただくか、弊社お問い合わせ窓口:0942-65-9879(【受付時間】月~土 9:00~18:00)までご連絡お願いいたします。
- Q食べなかったフードは返品できますか?
- 開封済みのフードまたは、未開封でも〇〇などは返品いただくことが出来ません。
大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。
- Qキャンセルや追加はできますか?
- キャンセルや注文の変更・追加をご希望の場合は、配送手続き前でしたら対応可能です。
お電話にてご連絡ください。
問い合わせ先:0942-65-9879
配送について
- Q配送料金について知りたいです
- こちらのご利用ガイドに詳しく掲載しております。ぜひご確認ください。
- Q届くまでどれくらいかかりますか?
- 商品すべての在庫がある場合、ご注文受付後○~○日前後でのお届けとなります。(一部地域・予約商品などを除きます。)
ご注文商品がご注文完了後2週間以上経っても届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームからお問合せいただくか、弊社お問い合わせ窓口:0942-65-9879(【受付時間】月~土 9:00~18:00)までご連絡お願いいたします。
- Qお届け日の指定はできますか?
- はい。最短お届け日以降の日程で、ご指定可能です。
予約商品・欠品商品など商品によりご指定できない場合がございます。
- Q商品が届きません。
- ご注文完了から2週間以上商品のお届けない、もしくは弊社からの品切れの連絡が無い際は、何らかの事情によりご注文の受付が出来ていない場合がございます。
このような場合には大変お手数ですが、お問い合わせフォームからお問合せいただくか、弊社お問い合わせ窓口:0942-65-9879(【受付時間】月~土 9:00~18:00)までご連絡お願いいたします。
- Q海外へ発送してもらえますか?
- 大変申し訳ありませんが、弊社では日本国内のみの販売に限らせていただいております。
恐れ入りますが、海外発送は行っておりませんのでご了承お願いいたします。
- Q配送会社の指定はできますか?
- 恐れ入りますが、配送会社のご指定はできません。
弊社では、主に「ヤマト運輸」「佐川急便」にて商品をお届けしています。
- Q配送料金について知りたいです
- こちらのご利用ガイドに詳しく掲載しております。ぜひご確認ください。
支払いについて
- Q支払い方法を知りたいです
- クレジットカード決済(現在準備中)、銀行振込、コンビニ決済(前払い・現在準備中)、代金引換(現在準備中)をお選びいただけます。
詳しくはこちらをお読みください。
- Q領収書の発行は可能でしょうか?
- クレジットカード決済(現在準備中)、銀行振込の場合
ご購入の際『備考』欄に、『○○○(宛名)で領収書希望』とご記入ください。商品に同梱いたします。
代金引換(現在準備中)の場合
お届け伝票(配達証)が、領収証代わりとなります。